So-net無料ブログ作成
検索選択

2014横浜FC試合日程決定 [2014横浜FC]

てことで、2014シーズンの日程が発表されましたが、今の時点で気になるポイントを書き留めておきます。
開幕も最終戦も三ツ沢で、水曜日の試合も無いなんて、すばらしすぎますね。


3月2日(日)15:00 愛媛FC ニッパツ三ツ沢球技場
開幕戦は既に発表のとおり、ホーム三ツ沢で。オーセンティックは間に合うように注文せねば・・今年は#10チンくんですな。

4月20日(日)16:00 ジュビロ磐田 ヤマハスタジアム(磐田)
日曜日の夕方ですか・・さて、どうする。

4月29日(火・祝)13:00 カマタマーレ讃岐 香川県立丸亀競技場
楽しみにしていたアウェイ讃岐戦。
ゴールデンウィーク真っ只中ですが前後は平日。日帰りはもったいない。
休み取れるかな・・とりあえず、先得で便は確保。

5月17日(土) 試合無
ガンダムUC Episode7の公開日 試合なくてよかった・・

7月26日(土)18:00 ジュビロ磐田 ニッパツ三ツ沢球技場
夏休み取得予定。たぶん欠席します・・

8月3日(日)18:00 カターレ富山 ニッパツ三ツ沢球技場
確かこの日は水樹奈々@横浜スタジアム
スタジアムの外から美声を堪能しようと思ってたのですが、残念 笑

8月10日(日)19:00 ジェフユナイテッド千葉 フクダ電子アリーナ
日曜ナイトゲームか・・しかも19時キックオフ。厳しいかな。

11月23日(日・祝) ギラヴァンツ北九州 ニッパツ三ツ沢球技場
歓喜の最終戦もホームゲーム。そんなのアリなのか。すばらしい。

タグ:横浜FC
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。