So-net無料ブログ作成
検索選択

GO-BANG’Sスペシャルミーティング [音楽]

2013年7月16日 GO-BANG’Sスペシャルミーティング

○.jpg

懐かしい・・と、ひとことでは言い表せない、なんとも心地よい不思議な気分にさせてくれた約1時間半のイベント
再びゴーバンズを名乗ることにした森若香織さんのトークショー&歌声に心穏やかにさせてもらいました。


PATIPATIの人.jpg

濃すぎる構成。

■オールナイトニッポン風にファンの声を紹介
デザイナー染谷淳一さん(「PATi PATi」のロゴデザインの人って言えばわかるかも)とのトークショー
デビュー曲「ざまあカンカン娘(ガール)」のPV20分完全バージョン観賞会
■そして、まさかの森若さんの生歌。

今でもよく聴いてるけど、こんな機会が訪れるなんて夢にも思ってなかった・・この日はトークショーだと思ってましたから。

♪ スペシャル・ボーイフレンド
♪ BYE-BYE-BYE
♪ あいにきてI・NEED・YOU!

涙もの.jpg

スペシャルすぎて、興奮。

もちろん他のメンバーは来てないので生演奏ではなかったけど、森若さん曰く「カラオケみたいだけど、カラオケは当時のメンバーの音だから、これはこれでいいんだよ」って。納得。


ドキドキ.jpg
最後は参加者全員をひとりひとり握手で見送ってくれました。

自分は緊張で手が冷たくなってるし 笑

握手しながら「武道館以来の生(ナマ)森若さんですよ!」
って伝えたら、森若さんは「じゃあ、ぶどう色ね」ってこのカードを選んでくれました。
ぶどう色.jpg

GO-BANG’Sのファンになって以来約二十ウン年、こんなに間近で見たの初めてだし、初めての握手だし、初めての会話だし。


とにかく人生楽しんでるなーって感じ。それが伝わってきてこっちまで楽しい気分にさせてくれる現在の森若さんでした。

この先もゆるく永くゴーバンズを名乗って、ずっと活躍して欲しいと思いました。
またイベント行きたいです。


買っちゃった.jpg
Tシャツ買っちゃいました。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ゴーバンズスペシャルミーティング [音楽]

当たった~.jpg先月申し込んでた「GO-BANG'Sスペシャルミーティング」当たった!
と言っても、

>完全無料招待制・計200名様をご招待。

ってな抽選でしたので、どのくらいの申し込みがあったのかな・・

でも気分的には
ラッキー ラッキー ラッキーレディ♪ 
私は運の運び屋のラッキーレディ♪

って感じです。

ポニーキャニオン様、森若香織様、ありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ゴーバンズ♪ [音楽]

スペシャルな.jpg

ひさびさに森若香織ブログ見てたら・・見つけてしまいました。

ゴーバンズのベストアルバムが発売とな。
って、何度めかな 笑

全曲知ってるし、今でもしょっちゅう聞いてるけど、これは買ってしまいますね。
ポニーキャニオンからということは、ビクター移籍前の全盛期の曲が中心かな。移籍後も好きですけど。

ゴーバンズ感あふれるこのサイト↓に騙されてる気がしないでもないですが。
スペシャルGO-BANG'Sサイト

1988年メジャーデビューか・・
当時はバンドブームでしたが、とにかく一番ハマったバンドでした。ライブも文化祭も追っかけ状態だったかも。

「I LOVE YOUのみ!ベイビーボーイ」これが個人的には永遠のパワープレイ♪
あ~、恥ずかしい・・
タグ:ゴーバンズ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。