So-net無料ブログ作成
検索選択
2015横浜FCシーガルズ ブログトップ

千田満里奈(せんだまりな)シーガルズ復帰 [2015横浜FCシーガルズ]

本日、横浜から「横浜FCシーガルズ2015シーズン新加入選手のお知らせ」のリリースがありましたが、その中に千田満里奈さんの名前が。

おかえりなさい、ですね。

シーガルズ立ち上げ1年目、背番号4でディフェンスの中心として活躍していましたが、昨年の関東女子サッカーリーグ2部のステージには立つことができず、残念ながら横須賀シーガルズJOYの所属となっていました。

昨年の開幕戦、栃木レディース戦を観に来ていた彼女のほうから「来年は絶対復帰しますから!」と声をかけてくれたことをはっきりと覚えてます。

あれから1年、有言実行で今度はチャレンジリーグの舞台に立ちます。

どのくらい成長したのか楽しみです。
これは全力で応援するしかありませんね。



なぜ彼女に肩入れするのかといいますと・・
シーガルズの記念すべき初公式戦、日体大女子サテライト戦の試合後に、夫婦共々写真を一緒に撮ってもらったって、それだけなんですが 笑

ガロッタ戦.jpg

写真は2013年11月17日ガロッタFC戦。4番の選手が千田さん。

——————————————————
≪新加入選手コメント≫
千田 満里奈
■ポジション:DF
■生年月日:1990年9月24日
■出身地:神奈川県
■サッカー歴:ナントツ→横浜国際女学院翠陵中学高等学校→神奈川大学→横浜FCシーガルズ→
横須賀シーガルズJOY
■千田 満里奈選手コメント:
「今年もまた新たな気持ちで頑張りたいと思います。
どんなことにも全力で取り組むので応援よろしくお願いします。」

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
2015横浜FCシーガルズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。